※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

男の子のお母さまへ。お子さんのメーカーと色について教えてください。理由も知りたいです。

ラン活中またはラン活を終えた男の子のお母さま!!👦
メーカーはどこで、何色にしましたか?
経緯や決め手なども教えてください♡

うちの子はふわりぃのトレーズのネイビー✕キャメル推しでほぼ決まりかと思っていましたが(理由は新幹線のかがやきっぽいから)、
最近ブンブンジャーなどの戦隊モノにはまったことからブラックブームが来ています😂

コメント

ゆみママ

息子はイオンブランドのみらいポケットの黒です🙋
息子の希望が黒に青の縁取りで気に入ったものがあったこと、みらいポケットの将来的に容量が増やせるところに魅力を感じたからです。
ただ、この5年間容量を増やすことはなかったですが🤣

• mi

mi

イオンのランドセル全体的にいいですよね✨
    色もシンプルで素敵だな〜と個人的には最推しです!
    小マチ部分は3cmでも不便していませんか?💡

• 4月20日
  • ゆみママ

ゆみママ

6年近く前に購入してるので、今と仕様が同じかはわからないのですが、小マチ部分は広げたことないので、足りてるみたいです。
    たまに荷物の多い時は、これは無理矢理だろって詰め方してきますが😂
    普段の持ち物は、ランドセル+手提げかばんで十分足りる容量でした。

• 4月20日
ママリ

うちは生田工房のランドセルにしました🤗
黒×青が良いとの希望だったので何店舗か見に行きましたが、ランドセル受渡しを手渡しでしてくれて写真も撮っていただけるとの事だったので決めました笑

• mi

mi

生田工房初めて聞きました!
    HP見てきましたがおしゃれで素敵ですね♡
    自宅の近くにはなさそうで残念です🥲
    手渡し嬉しいですね✨

• 4月20日
☆peony☆

地球NASAランドセル

ネイビー✕茶

六年間使うので6年生になってもかっこいいのにしました。カバーは低学年のうちは好きなカバーつければいいかなと思って。

NASAで使われてるテンパフォームがランドセルにも使われていて重さを軽減できるのがいいなと。
実店舗で購入するとエコバックにランドセルを入れてくれる、ノベルティもついてくる、早かったから割引ありと魅力的だったので決めました✨

• mi

mi

地球NASAランドセル、ワンポイントなおしゃれが素敵ですね!男の子が好きそうなデザインもいっぱいですね✨
    調べたら少し頑張れば行ける距離なので、見てみたいと思います😃

• 4月20日
マツ

うちの息子は、最初はシルバーが良いって言ってましたが、最終的には天使のはねのPUMAモデル(黒地にPUMAの金色の刺繍入り)を選びました🙆
息子的には猫の模様だと思ったようですが、高学年になってもスポーツメーカーの刺繍なら問題ないと思います✨