※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売住宅を買った方のオプションについて相談です。網戸とカーテンレールかテレビアンテナ工事か迷っています。アンテナ工事はホームセンターで3万円。カーテンレールはホームセンターが安そうですが、網戸は別店で取り付けてもらう必要があります。1週間以内に決める必要があります。

建売住宅を買われた方、オプションは何つけましたか?
大体の値段も教えてもらえると助かります。
網戸とカーテンレール6箇所、テレビアンテナで25万と言われていて、網戸とカーテンレールだけにするか、せっかくだからアンテナ工事も頼むか悩んでます。
近くのホームセンターではアンテナ工事3万円(アンテナ代含む)でした。
カーテンレールもホームセンターの方が安そうなのですが、網戸は本体取り付けまでやってるお店が近くにありませんでした。
あと1週間で頼むか頼まないか決めないといけません。
よかったら回答お願いします。

コメント

あんどれ

オプションはつけませんでした💦
※網戸はついてきた

カーテンレールはカーテンと一緒にカーテン屋さん?にお願いして15万(5窓分)、アンテナはヨドバシカメラでアンテナ取り付け+代込みで3万くらいでした😄

• あんどれ

あんどれ

同じ状況なら網戸だけお願いします!

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

網戸ついてるのいいですね…!
    カーテン屋さんはまだ聞いてないので、カーテン屋さんも見積もりとってみます!
    エアコンは当然として、食洗機とIHの工事もしたいのでできるだけ費用を抑えたく!
    網戸だけの方向で考えてみます!
    回答ありがとうございます🙌✨

• 4月20日