※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
お出かけ

夏休みに4時間の飛行機旅行で次男が大人しくできるか心配。WiFiなしで動画も見せられず、飛行機での長時間の座りっぱなしは無理。お菓子とおもちゃを持っていくしかないかな。


夏休みに海外へ行くのですが
飛行時間は4時間なので、次男が大人しくできるか心配です…

確認したら飛行機の中にWiFiはないようなので動画などは見せられないようです🥲

イヤイヤ期真っ最中だし飛行機の中に4時間も座ってられるとは思えません💦

何か方法とかはありますか?
とにかくお菓子とおもちゃをたくさん持ってくしかないですかね(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

Wi-Fiないけど、Netflixなどダウンロードしておけば見られますよ!!
子どものゲームアプリで一度ダウンロードしたらオフラインで使えるものもあります☺️

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    Netflixは入ってないのですが
    Amazonプライムビデオと、Huluならあります!
    オフラインで観れますか?🥲🥲

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Huluは使ったことないので
    わかりませんが、アマプラはできたと思います🙆‍♀️

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

YouTubeプレミアムに入ったらダウンロードしてオフラインで観れますよ😊