※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone8から買い替えを検討中。iPhoneSE第三世代かiPhone13を考えているが、カメラや使い心地はどうか教えて欲しい。iPhone13miniが良いが在庫なし。

iPhoneユーザーの方に質問です。

現在iPhone8を使用していますが、最近調子が悪く買い替えを検討しています。

候補は予算的にiPhoneSE第三世代かiPhone13あたりを考えているのですが、使われている方、使い心地はいかがですか?カメラなど画質はだいぶ違いますか?

本当はiPhone13miniが良いなと思ったのですが、どこも軒並み在庫なしのため、買うとしたら中古になります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

iPhone13mini使ってます😊
カメラの画質などを悪いと思ったことはないですよー!
使い心地も悪いと感じたことはないです。
今年の9月で3年になりますが、バッテリーの劣化してるからそれだけ直そうかなぁと思うくらいで不満はないです。
ぁ、でもカバー全然少ないのでそれは不満かも笑。(SHEINとかなら山ほどカバーある)