※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のデリヘル利用について、許すべきか悩んでいます。証拠を出して認めさせるか、距離を置くか迷っています。要件を満たす方法を教えてください。

夫のデリヘル遊び、どこまで詰めるか悩んでいます。

夫のデリヘル利用が発覚しました。今後のことを考えて私が知り得た方法は本人にバラしたくないのですが、簡単に許したくもありません。
本人に「(お店など含めて)浮気した?」と口頭で確認しましたが当然の如く否認しています。
小さい子どもを抱えていることもあり、離婚までは考えておりません。
できれば素直に認めさせて且つもうしないことを約束させたいです。あまりやり過ぎると今後家族として成立しなくなるだろうしと悩んでいます。
(補足…夫は以前から他人のスマホを見るのは論外だと思っているので本来スマホには手を出したくないところです)

皆様でしたら↓のどのあたりにしますか?

①本人が否認するなら浮気(お店などの遊び含め)は許さないことを釘刺して終わりにする。
②本人が認めるまで許さないが、物証は持ち出さないで気持ちを伝える続けるだけにとどめる。
③物証を出して認めさせ、2度としないように約束させる。
④物証を出して認めさせた上で離婚などを念頭に距離を置く。

物証を出すためにはスマホを夫に見せてもらう必要があり、どこまでやるか本当に悩ましいです。
浮気されないように誘われたら断らないようにしたりしていたのに悔しいです…。気持ち悪いし性病も怖いし…本当最低。

コメント

はじめてのままり

デリでも本番あったりするので
一応性病検査はした方がいいと思います!

私なら
③と④ですかね🤔
あとはGPSつけます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本番…気持ち悪いです…。
    とりあえず性病検査をお願いしました。
    今も位置情報はこっそり掴んでるので証拠として押さえておくことにします。

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

とりあえず病院だと思います。
梅毒が2万人超えて本当に怖いです。エイズ、B型肝炎など、一度感染したら取り返しのつかない病気も怖いです。
私だったら、すでにうつされている可能性もあるので夫婦揃ってしっかりと検査をします。

その上で、自分は潔癖だから、性病うつされたら絶対に許せないし、性病をうつされる可能性があること(=風俗通い)を今後も続けるなら離婚したい。家に女がいるのに他所の女のところに金出してまで通う意味がわからない。私も努力する。お前も努力してくれ。と伝えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回夫婦で性病検査受けることにしました。
    どうしても夫だけというとどこか抵抗がありそうだと思っていたのでママリさんの案を採用させていただきました!
    梅毒はじめ性病恐ろしいです…。感情の問題もありますがリスクを家庭に持ち込まないで欲しいものです。
    子どもにも本当は触れてほしくないくらい嫌ですね…。

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

ほんとに家庭がありながらこういう事する男は許せません!!!💢

私ならお子様も小さいので離婚はしないですが、もし物証を出してそんなことまでするなら俺は離婚する!と言われてもすぐにはアテもないためそれは避けたいので、そういう風に言わない旦那様であれば③.④で。④に関してはその意思はもちろんないけどあるていにしときます。脅しのためにも。
でもやはりすぐにでも離婚だ!となりそうなのであれば①にします😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ、①にした場合でも
    今後のためにも証拠集めには精進します😌✨🖐️

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はまだ様子見してます。離婚を言い出すタイプかどうか今までこういったことがなかったので分からず…。
    今がおそらく育児で一番大変な時期なのに、どうして同じ方向を見ていてくれないのか…男女の差なのかパーソナリティの問題なのか。嫌ですね…。

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

私なら3ですね!
デリも女側によっては全然本番します。本当気持ち悪いですよね。エイズが流行ってるので性病検査含めて診てもらった方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪くて仕方ないです…。とりあえず性病検査をお願いしました。
    いっそのこと1人で引っかかれよ!と思っています。

• 4月20日