※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

年中さんってどんなサンダル履きますか?そろそろサンダルを買おうと思う…

年中さんってどんなサンダル履きますか?

そろそろサンダルを買おうと思うのですが
4歳の上の子どんなの買おうか迷っています😅
ピンクしか履かないので。。😅

つま先が出てるのは怪我しそうで怖いので
去年までは毎年イフミー履かせてました。

参考までに教えてください🙆‍♀️

靴はずっとニューバランス996履いてます👟

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

男ですがクロックス風ですヾ(*´∀`*)ノ

みみみ

年中さんはまだ走ったりが多いかと思うので、イフミーが一番良い気がします!
つま先出てて、爪が割れるとか痛そうでなかなか、手が出せませんでした😂

るん

ニューバランスのサンダル履いてます。