※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

今度キッザニアに行きます!体験予約?と予約不要のやつがあるんですか?なんだかいまいちわからず…

今度キッザニアに行きます!

体験予約?と予約不要のやつがあるんですか?
なんだかいまいちわからず…

コメント

かのん

行ったのが去年なので、システム変わってなければですが、基本的には全て時間予約です!

何時から何人分で枠が決まっているので、人気の職業はすぐに枠が埋まってしまいます💡

枠が空いていれば、時間ギリギリでも入れます!

• ママ

ママ

全部予約なんですね😳!

• 4月20日
はな

最近行きました!
体験するのにとにかく予約しないと体験できないので人気なやつとかは早めに予約しないとダメです!

• ママ

ママ

予約時間が遅いとその時間まで何もできないって感じですか?😭

• 4月20日
  • はな

はな

その時間までに体験できる仕事を探します!

• 4月20日
  • ママ

ママ

分かりました🥰

• 4月20日
🐰🤍🎵

例えば10時からのピザ屋さんを予約したら、10時までに終わる他のお仕事も予約ができます!
なので、最大2つ予約できます!
ピザ屋さんが終わった後、次にできるものをアプリで確認して同じように予約いくって感じですね!💕

人気なものからなくなっていくので、必ずやりたいお仕事があれば予約必須です!

どちらのキッザニアかわからないですが、私がいくところで人気なのはピザ屋さん、お寿司屋さん、ショコラティエ、メガネ屋さんあたりは人気です!

• 🐰🤍🎵

🐰🤍🎵

こんな予約票があって、予約書いてもらいます!
    集合時間を見たらわかるとも思うのですが、予約した順に書くので時間がバラバラになってます!

このときはチョコレートの後に行こうと思っていたお仕事がギリギリ入れなくて、警察署までの間に宅配センターでアルバイト(これもキッゾもらえます!アルバイトさせてくださいって言えばお届け物を渡してくれるので、とどけてキッゾもらう感じです!時間潰しにちょうどいいです!笑)と銀行口座を開設しました!
    講座を作ったら財布とキャッシュカードもらえます😊💕

参考になれば😊❤️
    私もはじめはお友達について行って、、、て感じだったので全くわからずでした😂😂😂💦

あと、ミルクショップの近くに赤ちゃんゾーンがあって、そこでスタッフの方に言えば赤ちゃん用の野菜ジュレ貰えましたよ🎵

• 4月20日
  • ママ

ママ

詳しくありがとうございます🥺💕
    東京に行きます!

• 4月20日