※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一条工務店からのしつこいカタログ請求に困っています。300万円世帯で興味だけだったのに、連絡が来なくなるでしょうか?

無料の間取り集が欲しくて、そのためには地元にある工務店やハウスメーカーのカタログ請求が条件なので仕方なく一条工務店その他を請求しました。
一条工務店だけ電話や手紙などがしつこいです😅
うち年収300万世帯なので…なんとなくカタログ見たかっただけです…と言ったら諦めて連絡こなくなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一条しつこいのわかります🤣
電話は無視してれば来なくなります。
今は半年に一回ぐらい案内みたいなのは届きます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無視しててもそんな長丁場になるとは💧💧
    封書捨てるのも住所書いてあるし面倒臭いです😅
    とりあえず無視しとこうと思います😂
    ありがとうございます!

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

別で契約しました。か、白紙になったのでもうかけて来ないでください。など何か連絡がいらない理由を言って欲しい、未契約顧客?リストにある限りかけないといけないから🤣と中の人が言ってました、、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどーそんなリストが💦
    次に電話きたら300万の低収入家庭なので…興味本位ですみませんと言います😂
    ありがとうございます!

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

別のメーカーですが「もう連絡しないでください、個人情報も消してください」と言ったら対応してくれました✨