※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園での連絡帳が個人情報に乏しく、他に同じような方はいますか?

保育園や子ども園で乳児クラスに預けてる方!
うちはアプリで連絡帳あるのですが、クラス全体の活動「今日は園庭で好きな遊びをしました」的な感じのことがあるだけで、個人宛のやつには食事量、排便の回数、睡眠時間、あとは何かあれば特記事項くらいしかありません。
個人的な、「こんな遊びをしてました」というのがないのですが、他にもそんな方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

帰りに少し話してもらうだけで、なんなら食事量とか排便回数、睡眠時間も何もありません😂一歳児クラスです!
2人目なので、まーいーやーって思ってます笑

モンちゃん

どんな遊びしてるか気になるのなら直接先生に送り迎えの際に聞いてみてはどうでしょう。
2人同じ園通わせてますが、食事睡眠などのこと以外書いてない時もありますよ。忙しいんだと思います。でも送り迎えの際にたくさん園での様子は教えてくれます。