※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
サプリ・健康

八尾市の近鉄沿線で子供でも安心して通える眼科を教えてください。子供向けに通いやすい眼科を探しています。引越しを機に新しいかかりつけを探しています。

八尾市の近鉄沿線の河内山本、近鉄八尾付近で子供でも安心して行ける眼科教えて下さい!
遠視と乱視で定期的に眼科へ通っているのですが、最近引越しをして来たので新しくかかりつけを探してます!
子供でも通いやすいおすすめの眼科知りたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

アリオ前にある宮澤眼科さんが、おすすめです。保育園で目に怪我をしたとき、丁寧にみてくれます。

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

ありがとうございます!
    調べてみます😊

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

恩智になりますが、畑中眼科連れて行ってます✨
何歳までか忘れちゃいましたが、小さい子供は電話で順番が取れるので助かります。

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

ありがとうございます!!
    予約取れるとはありがたいです!!🥹

• 4月26日
mama

宮澤眼科は一才の子供も丁寧にみてもらえましたが、とても待ち時間が長く、子どもを毎回連れて行くのは大変だと思います。
畑中眼科もこどもに親切でしたし、待ち時間があまりなく、車も駐車場があったので、通いやすいと思いました!

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

子供がいると待ち時間が短い方が助かりますよね💦
    教えていただきありがとうございます!

• 5月2日