※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の借金でイライラ、子供は離婚反対。どうしたらいいか悩んでいます。

旦那に借金が発覚してからちょっとしたことでイライラするようになって2年。もうどうしたらいいんだろ。5歳の子供は離婚を望んでいない。

コメント

はじめてのママリ🔰

どれくらいありましたか?
私の旦那も最近借金あることが発覚しまして…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    消費者金融から180万、銀行に45万です。私達夫婦の収入では一気に返すことが難しく、私の気持ちの余裕が無くなると定期的に気持ちが爆発してしまいます。

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは70万くらいです。
    一気に返せないですよね💦
    毎月の返済がなければもう少し楽なのに…って毎月病みそうになります。
    わかります、、発覚してからすぐに旦那にイライラします💦

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

借金の理由が生活費だったので、離婚にも踏み切れずモヤモヤイライラです😭😭😭
    ある程度先が見えてきたら気持ちも晴れるのかな✨

• 4月20日
shio-aka-kao

子どもから離婚は望みません。一緒にいるのか、離婚するのか、自分の幸せはご自身で決断すべきです

私は元夫の無計画なお金の使い方に呆れ、両親とは相談しましたが、子どもたちには相談することなく離婚をしました。後悔はしていませんし、今はとても幸せです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

確かにそうですよね。。。

借金の理由が私が妊娠、子育て期間中の生活費だったので、(今は私も働いております)離婚に踏み切れず悩んでいます。

• 4月20日