※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

楽天トラベルでお得な予約機会はあるでしょうか?4回のキャンセルで問題はありますか?

今楽天トラベルで
0と5のつく日高級宿のクーポンと泊まる旅館のクーポンで2つ使って12万の旅館を10000円引きの11万で予約し直せたんですが✨
6月の末までにこれよりもっとお得に予約できる機会ってありますか?

あと安くなったり、ご飯のメニュー変更したりでキャンセルして同じホテル取り直すの4回目なんですが😅
あんまりやりすぎるとブラックリスト入るとかありますか…?

コメント

まむまむ(25)

入らないと思いますよ!

jasmine

私も取り直し何度かしてますが今の所何も無いので大丈夫だと思います。
ちなみに先月やってた楽天トラベルスーパーセールではかなりお得に予約出来ました💦
次は6月だったと思います!

さきっちょ

ホテルで働いています✨
取り直し何回してもちゃんと宿泊すれば大丈夫です!!✨
けれど取り直しの履歴は残るので、4回程度ならまったく問題ないですが、20回以上取り直ししている人はわぁ頑張ってるなぁってドン引きしちゃったこともあります🤣笑