※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーについて質問があります。 - スタンバイパスは必要なお店はない? - プライオリティパスのおすすめ順番は? - アーリーインの過ごし方は? - チケットはアプリで買うべき? - パルパルのドナルドのぬいぐるみはオンライン限定?

ディズニーに詳しい方🥹

何点かお聞きしたいです!

⭐︎ランドは今スタンバイパスが必要なお店はない、の認識であってますか?
⭐︎プライオリティパスはバズ、モンスターズインク、ホーンテッドマンションを考えてます。
ホーンテッドマンションは子供が怖がって乗れない可能性が高いのでほか二種だと朝イチと乗った後取れば二ついけますかね?
おすすめの順番教えてほしいです!
⭐︎アーリーインするのですが、アーリーの時間のおすすめの過ごし方をお聞きしたいです。
⭐︎記念に残るように、ホテルでチケット買う予定ですがあらかじめアプリで買った方が時間のロスなくなりますかね?
⭐︎パルパルのドナルドのぬいぐるみマスコットなどはオンラインしか買えないんですよね?
逆にオンライン無理、パークでしかみたいなものはありますか?

わかるものだけでいいので教えて欲しいです!

コメント

on

毎月数回ディズニー行ってます。

ランドはフロンティアウッドクラフトとディズニー&カンパニーがスタンバイパス必須となってます。
アプリを開いてショップのアイコンを押せばどの店がスタンバイパスが必要かかがわかりますよ😊

ハッピーエントリーで入園するならバズとモンインは2つ取れます。
モンインの方が早く無くなりますので先に取った方がいいです!

ハピエンだとほとんどの人は目当てのアトラクションに並んだり、アーリーグリしたり、今だとドナルドのパレードの場所取りしたりですかね🤔ランドのアーリーグリは囲みが凄くてまともに触れ合うことも出来ないので正直そこに時間使うのは無駄かなと思います💦ハピエンの最前列で入れればいいですけどね。。
あとはまだ人が少ないうちに写真撮影するのもいいと思います。

チェックイン時にチケット買ってその日のうちに全員分アプリに読み込んでおけば問題ないと思いますよ!

パルパルドナルドのぬいぐるみバッジはオンラインでの予約販売になってます💦
今注文して届くのが10月です😂オンラインのみの販売、パーク在庫ありなどはアプリのショッピングの所から確認できますのでご覧になってみて下さい!

はじめてのママリ

私が行った日はドナルドグッズのお店、イヤハキーチェーン、オリジナルのトミカを作るお店はスタンバイパス必要でした。41周年グッズはパス無しでも買えたみたいです。
ドナルドグッズのお店はお店の入店自体パスがないと入れず、お会計の時もパス表示します。

モンスターズインクの方が待ち時間は長いのでモンイン→バズの方がいいと思います。
ホーンテッドはハロウィンシーズン以外はそこまで混まないかと🤔最悪パスなしでも他の2つよりは待ち時間少なく乗れそうです。

分かる点だけですみませんが参考になれば🙇