※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

焼津グランドホテルのファミリールーム予約済みですが、オーシャンビューの和室か和洋室に変更したい。泊まったことがある方、お部屋の満足度を教えてください。焼津宿泊は初めてです。

【焼津グランドホテルの客室】
夫と私、娘(2歳11ヶ月)と焼津グランドホテルに泊まろうと思ってます。ファミリールームで夫が予約取りましたが、オーシャンビューではないので、オーシャンビューの和室か和洋室にしたら?と伝えました。
ファミリールームの方が広そうではありますが💦

泊まったことある方いらっしゃいますか?お部屋の満足度などアドバイス頂けると嬉しいです🙇💦

焼津宿泊は初めてです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

泊まったことあります〜!
私が泊まった時もオーシャンビューの部屋ではなかったですが他にテラス?などもありそこで海眺めながらおやつ食べたりドリンク飲めたりしたので部屋から海見えなくても大丈夫でした😂あまり部屋にいる時間もなかったです!笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!そうなんですね😳アクティビティも色々とあるみたいですし、部屋以外での楽しみが沢山あるんですね😍安心しました✨ありがとうございます🙇💗

• 4月20日