※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が食べられずストレス。同じ経験の方、乗り切り方を教えてください。

離乳食食べません😭💦
18日で9ヶ月になったばかりの7.8キロの女の子です。
離乳食を全然食べません…。
調子良い日はほとんどありませんが、食べて60gくらいです。
ほとんどの場合、2.3口でグズグズ暴れだして拒否🫠

イライラしないと思いつつ、イライラしてしまいます。
手作りにしてましたが、結局全く食べてくれないのでBFです。
ハイハインのせんべいと麦茶はどうにか大丈夫です。

離乳食より🥧くれ!で泣きます🫠
毎度離乳食がストレスでイライラしてしまいます…。

同じような方はどうやって乗り切ったのでしょうか?😂

コメント

ままま

その頃一口とかでした😅
お休みしたりもしましたが意味もなく…結局今もあまり食べず諦めました笑

メル

上の子がそんな感じでした(ただ、体重はかなり重めちゃんでした)
うちは、もう🥧がいいならそっちどうぞ👍ってしてました!
今はなんでも食べますよ〜!(一歳半くらいから大人と同じものになって食に目覚めました)
体重が心配なら、ミルクは飲みませんか?他は母乳で、食事の時間だけ離乳食少しとミルクにしてもいいかもですよ♡