※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
お出かけ

子供の友達に公園でジュースを買う際、親がお金を出すかどうか悩んでいます。気にせず渡すべきか、お金を受け取るべきか悩んでいます。

子供の友達たちを連れて公園などどこかに行って、もし自販機でジュースやアイスを買ってあげたりした時、きっとお友達の親はお金払うよーってなると思うのですが、みなさんそういった時どう対応してますか?

うちとしてはそのくらい全然いいから気にしないでーと思うのですが、今後の事も考えてそこはきっちりお金を受け取った方がいいでしょうか?

コメント

ほのゆりか

貰えたらもらいます、貰えると思っていて貰えないとイライラするかも知れないので

はじめてのママリ🔰

基本こちら発信で買ってあげる時は、お代金もらおうと思って買いません。

またもうお財布なおしたし、次回にでも!!っていって流しますが、
お相手がくださる場合は受け取ります!

はなさお

うちはどちらの立場もありますがやっぱりお金の事なのできっちりします🙌

してもらったら立場なら次しなきゃとかお返ししなきゃとか考えてしまいます💦