※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ビジネスホテルでアルバイト中の女性が、日本人正社員がいない職場でリーダー候補になるか悩んでいます。事務と清掃を担当し、パソコンも使えます。社長や課長に相談するべきか迷っています。

今ビジネスホテルの清掃(アルバイト)で働いてます。
週4.5で5時間です。
その職場の正社員が全員外国人しかいなく(日本人はみんな退職しました。)日本人正社員を募集してます。いずれは日本人正社員のリーダーがほしいらしく、面接受かった正社員を育て上げてリーダーにしようと社長は考えてるみたいですがみんな1日でやめたりして結局日本人正社員が1人もいません。

それで一昨日、昨日と私が出勤で外国人正社員さんに私自身正社員なろうかなーと言うと、なってなって!若いからリーダーもいずれはいけるよ。清掃歴も長いし若いからパソコンの操作とか正社員の仕事内容すぐ覚えれるよ、と言われ悩んでます。

職場で若いのが私と夜勤している男性で、共に20代前半、私は今年23になります。 清掃歴5年目です。

正社員は事務仕事と清掃と両方します。事務仕事が主にですが、忙しければ清掃に入ります。
清掃は好きので今後も続けていくつもりです。
事務仕事が難しいかなー。と思ってますが、職業訓練でパソコンを3ヶ月間習ったのである程度はできます。
1度社長と課長に相談するのありだと思いますか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ありだと思います