※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
家族・旦那

息子体調悪いのにブチギレてしまいました。私と子供3人で寝てます。夫は…

息子体調悪いのにブチギレてしまいました。
私と子供3人で寝てます。夫は夜勤でいない
長男が起きたなーと思ったら吐いてる
シーツや布団全部いかれて
トイレ向かうまでも吐き散らかして
双子は全然寝ないから掃除の邪魔してる
嘔吐物踏み散らかしてる
いい加減寝ろとブチギレ
掃除の間部屋に閉じ込めたら2人でギャン泣き
長男にも手と顔洗えよと怒鳴った

もう絶対ちゃんと掃除できてない
買ったばっかのトイレマットもゴミ箱行き
みんなで胃腸炎なるんだろうな
そもそもここ2週間日曜も夫仕事で私はフルタイム後完全ワンオペ
双子の夜泣き酷くて寝たか寝てないかもわからん中文句ひとつ言わんとやってたよ?
嫌だとも思わんかったよ?
でもなにもうまくいかない
しんどいのは長男やのに。ほんま私クズ


もう限界
涙とまらん

次の日曜は休みやからどっか行こ?どこも行きたくない勝手にどこでも行ってくれ
ああ、3時間でいいから何にも邪魔されず寝たい1ヶ月に1回でいいから


コメント