※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

経産婦の方全く痛くない10分を切る等間隔の痛みからいきなり激痛になりすぐ生まれたよみたいな方いますか?💦

経産婦の方
全く痛くない10分を切る等間隔の痛みから
いきなり激痛になり
すぐ生まれたよみたいな方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目そうでした〜💦
明け方トイレ行った後お腹の張りがおさまらず、カウントしたら5分切ってました。
車で5分の距離の産院ですが、車乗った時は大丈夫でしたが降りる頃には叫ぶくらいになってて、そのまま分娩台行かされました😣

• ママリ

ママリ

あり得るんですね😱
    ありがとうございます!!

• 4月19日
ゆか

3人目が全く痛くないけどこれが陣痛であってほしいという希望で
痛みと言っていいのかわからないくらい弱〜〜い痛みで5分切ったので産院に行きNSTをやってトイレに行こうと起き上がった時に一気に痛みがきて20分弱で生まれました!
夫の立ち会い待ちがなければもっと早かったです😂

• ママリ

ママリ

私も5分切るまで様子見てみます!
    ありがとうございます🙌🏻

• 4月19日
はじめてのママリ🍊

2人目が5分間隔、3人目は3分間隔の激痛からでしたー!

• ママリ

ママリ

ほかっておいたらいきなり激痛ってことがあり得ますかね💦
    ありがとうございます!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

すいません、軽い等間隔の痛みがあってからでしたね…張りって事ですかね??等間隔で来てるなら急激に進むこともあると思います!

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

軽い痛みからいきなり激痛になるんですね!
    1人目破水スタートなので陣痛の始まりがよく分からず💦
    7分の等間隔だったんですがいきなり15分空いたのでまだだと思います😵‍💫まだ9ヶ月なのでちょっと怖くて💦

• 4月19日
よち

4人目がそうでした。しかも計画誘発で促進剤を朝からずっとしてて、全く痛くなかったのに、痛み出したと思ったらあれよあれよと、30分後に産まれました🤣

• ママリ

ママリ

10分は切ってるんですがそんなに痛くなくて、さっき一度15分空いたのでもう少し様子見たいと思います😂
    ありがとうございます!!

• 4月19日