※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうちゃんmama
妊娠・出産

クリアブルーを使用したことがありますか?生理予定日の3日前から異変を感じ、フライング検査で薄い線が出ました。陽性と捉えていいでしょうか?経験を教えてください。

クリアブルー使ったことある方教えて欲しいです!
生理予定日は明日なのですが、3日前から下腹部の痛みや張った感じ、肌荒れ、腰痛、ダルさを感じいつもの生理前の症状より少し違うなと思い画像の上から4月17、18、19日と3日間クリアブルーでフライング検査をしたところ薄い線が出ました(°_°)薄いため陽性と捉えて良いのか、クリアブルーを使用した事のある方経験を聞かせて下さい☺️授かってれば嬉しいです✨✨

コメント

ママリ

授かった可能性高いですね😊
おめでとうございます!
私の経験上クリアブルーよりドゥーテストのがよりはっきり出たのでフライングにオススメです🫶🏻

• りゅうちゃんmama

りゅうちゃんmama

お返事ありがとうございます🙇‍♀️✨
    やっぱりドゥーテストの方が分かりやすく出るのですね🙄✨また試してみます☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月19日
ママリ

おめでとうございますー💞
クリアブルー、しっかり出てると思います!!
上の方仰るように、ドゥーテストの方が濃く出ると思います😊

りゅうちゃんmama

ドゥーテストの方がやはり感度良いと言うのは本当なんですね☺️また試してみたいと思います☺️✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

生理予定日にクリアブルー使ったことありますが薄ら線でわかりにくかったの覚えてます🙄
授かってると思います🙌

りゅうちゃんmama

クリアブルーはやはり薄いんですね😅無事育ってくれると嬉しいです☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月19日
にーな

わー!ドキドキですね😭💕︎
生理4日前にあまりにもムカムカしてて職場のトイレで検査薬をしたときに薄ら線が出てそこから当日に検査してはっきり出てたので可能性ある気がします🤔
今は不安になると思いますが体を大切にお過ごししてください!ベビーちゃん来ますように♡♡

りゅうちゃんmama

お返事ありがとうございます🙇‍♀️✨クリアブルーは薄いみたいですね😅
    本当ドキドキします🥺授かってて無事に育ってくれる事を願ってます🥺✨✨

• 4月20日