※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーち
サプリ・健康

2人目の元気な子供に疲れている高齢出産の母親。サプリや方法で体力を補いたい。鉄サプリや他の方法について教えて欲しい。

高齢出産で2人の子を産んだら、2人目がめちゃくちゃ元気な体力お化けで、全く体力が足りません。
1人目は比較的大人しいほうなのですが、、、
座っていれば頭までよじ登ってくるし、飛び乗ってくるし、、立っていれば「抱っこー」や足をガシッとつかんでくるので歩けない😓イヤイヤ真っ盛りで物は投げるし、お兄ちゃん泣かせるし、危ないことしないようにするにも気力体力を消耗し。。

もちろん可愛いし、すごいなぁ💕と思うところもいっぱいあるけど、なんせ体力を奪われます。。。

何か有力なサプリや方法があったら教えてください。
鉄サプリは飲むようにしていて、普通の鉄サプリと親子でとれる鉄分のタブレットを併用しています。
すっぽん小町とか、サジーとかPRで出てくるものが日に日に気になってきていますが、そんな高いものじゃなくても実は、、という方法とかあれば教えていただきたいです。もちろん上記2つの感想でもありがたいです!

コメント

はじめてのマリリン

わたしはサジーくらいしか飲んだことないんですが、効きます!
お試し500円だか1000円だかのを試してみたら、後半であれ?なんか体力的に楽かも?と思い、定期便を購入して数年経ちます。
鉄分も入ってるし、他にも色々体に良さそうな成分たくさん入ってるので、ものは試しでお試ししてみてはどうでしょうか?

• ゆーち

ゆーち

ありがとうございます!
    今ちょうどサジーお試し500円の広告がすごい入ってきてて、どんどん気になってきています。
    何年も飲み続けるほど効いている実感が持てるのですね!
    やっぱり試してみようかな。。お試し以外は高いので迷っていました。

• 4月19日
  • はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

わたしが飲んでるのはサジーワンというやつです!サジーもいくつかあるみたいですよね!なんでサジーワンにしたのか忘れちゃいましたが、比べられても良いかもしれません🤭
    わたしも高いし買う気なかったのですが、お試ししてみたら意外と実感あったのと、お試しがなくなってそのまま放置してたら、身体が重くなってきたので、あれ?飲んでるのと飲んでないのと結構違うかも?と思って購入してみました。定期だけどいつでも辞められるし…と思ってましたが、遠方の実家に1週間帰省して帰ってくると(帰省中飲んでない)、疲れが取れない気がして再び飲みだして身体が楽になったかも?…をずっとやってる感じです😂

• 4月20日
ゆーち

サジーワン初めて聞きました!調べてみます!いつでもやめられるのいいですね😊

体力足りなくて疲れてイライラするのも子どもたちかわいそうだし、試してみようかと思います!