※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻の終わり方について、9週頃に一度終わったかと思いきや再びぶり返し、最近は調子が良くなってきている様子。皆さんはどのように終わりましたか?

悪阻の終わり方ってどんな感じでしたか😭?

現在14週です!
9週頃に、2日間とても調子の良い日があり、終わったと思っていたらぶり返しがあって今に至ります😢

一昨日から、時間帯によってかなり調子の良い日が出てきて、今日はほとんど一日中調子が良く、
夕飯後から若干味覚が変な感じはありますが、いつもより全然マシです!

突然終わるのか、数日調子が良くて終わるのか…
皆さんどのように終わりましたか😭?

コメント

はじめてのママリ

わたしは3回ほどぶり返しがあって最後は徐々に良くなって終わりました🥹

mama

毎日お疲れ様です😌👏🏻
私はある日突然だった気がします!!!
あれ?今日なんか調子良くない?が気付いたら毎日になってました😌
でも、後期になってまたぶり返したりして、よく分からなかったです🥹

🫤✌🏻

悪阻の終わりがけに頭痛がするみたいな記事みませんでしたか?👶🏻
わたしは実際偏頭痛みたいな頭痛がして悪阻が終了しました!!

はじめてのママリ🔰

私は今妊娠38wですが、完全には終わっていません…泣
マックスで辛い時よりは良くなりましたが…

はじめてのママリ

上二人の時は、もう少しハッキリと終わった!という感じだった気がしますが今回は終わった~✨っと思ったらまた夕方からしんどかったり、楽な日が続いたと思ったら前のように食べようとすると気持ち悪くなったり🤢徐々にマシになってる感じです😂今も完璧かって言われると微妙ですが、外出する気にはなるので前より全然マシです🥺
ただ、めっちゃゲップは出ます😂

早くすっきりツワリ終わりたいですよね😭

m75

私今13週です!
似たような感じで、数日前からピークから考えるとかなり調子が良い日が多くなりました!
私も口の中が不味いのだけはまだまだ現役です🥲
1人目の時は食べつわり→吐きつわりである日突然ぴたりと気持ち悪さがなくなり、つわりの終わりを迎えたので、こんなふうに徐々に良くなる事もあるんだな〜と思ってます😊