※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夏の登下校の時、持たせている物なにかありますか?冷感タオルなど

夏の登下校の時、持たせている物なにかありますか?
冷感タオルなど

コメント

はじめてのママリ

去年はネッククーラーつけてました‼️冷感タオルの子もいました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ジェルのリングのやつですか!?

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです😊
    エアコンついてる教室内に置いておけば帰りも大丈夫かなと🤔
    まぁ顔真っ赤で帰ってきますけどね💦
    ママ友は学校に内緒で塩分タブレット?持たせてるらしいです🤣

• 4月19日
3-613&7-113

クールリング持たせてました☺️朝付けて行って、専用のポーチに保冷剤入れて持たせてあるのでそこに仕舞わせて帰路でまた付けさせてます。

ただ、私も夏場の草毟りとかで使いますが効果…あるか?みたいな感じで💦ないより、マシ?という認識です。学校に問い合わせして、ポカリ・アクエリでも良いと言われたので水筒入れてた時もあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

帰りまで保冷剤持ちますか!?
    10分くらいですぐぬるくなっちゃいますよね😭
    アクエリアスいいですね!聞いてみます!

• 4月19日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

ケーキ買うと付けてくれるくらいのやつを2〜3個入れてます😅長女曰く、水で濡らしても良いと(友達から)聞いたからやってるとのことでした。

冷やすだけではなく、水分補給も視野に入れないとな…て思ってます(去年度に一回、熱中症に片足突っ込みました)。

• 4月19日