※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スプラトゥーン3のガチアサリが苦手で、コツを知りたいママさんいますか?夫に勧められてプレイ中です。

スプラトゥーン3をプレイしてるママさんいませんか?
(お子さんや旦那さんではなくご自身がプレイしてる方)

夫に勧められてハマりました😂笑

難しいですね〜

ガチアサリが本気で苦手です😭

アサリのコツってありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

やってます!!!
質問の答えにはならないのですが私はなぜかアサリの成績だけいいです笑笑
理由が分からない😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに今アサリで苦戦してます😂
    チャレンジがアサリだとオープンに逃げちゃうくらい苦手です🥹

YouTubeとか観てるんですが、協力プレーしたくても上手くいきません😭

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今いけるかも!って時までアサリ持ちつつ塗ってスペシャル溜めたり味方のヘルプに行ったりデスしないよう頑張ってみてます😂
    上手くいってると思っても勝てなかったりするので難しいですよね!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにキャリーがすごく上手な人と組めるとすっごく気持ちよく勝てるのですが、私はキャリーされてばっかりで…😭💦
    バラバラのチームだとキャリー下手な私が奮闘してもエイムもそこそこだし心が折れるような試合結果になっちゃって苦手意識がぐんぐんと成長しちゃいます🥹

アサリ上手な人は、ちゃんと味方のの動きみて役割こなしながら立ち回れる上手な人だと思います✨
    私ももっと頑張らねば😖

デスしない立ち回りと、味方の動き見て立ち回れるように頑張ります💡

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

私も旦那の影響でやり始めたんですが、もっぱらバイト専門でサーモンランばかりやってます😂
ガチマはほんとうまい人ばかりでついていけません😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サーモンランが練習になると聞いてやってみたのですが、ゾンビ映画とか追いかけられるが心底怖くて無理な上、サルゲッチュのようなあの表情のコジャケ…😭
    怖くてサモラン全然できてません😭笑
    あと、大きいボスの最初に吼えるところで心臓止まります😂笑

私のように上手くないのも混じってますが、スプラ上手な人多いですよね💦

• 4月19日
カレーは飲み物🍛

めちゃくちゃ個人の意見なんですが、アサリは7個持って裏取りが基本だと思ってます!あとは7個持って相手ゴールを攻めてる味方がいたら1個投げてあげるとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デカアサリにせずに意図的に7個のまま裏取りするってことでしょうか?
    裏取りというのは、敵陣地に行くってことですか?💦
    理解力なくてすみません😭

アサリは戦略が必要!とYouTubeで見たのですが、野良での協力プレイがなかなか難しいです😭
    私が下手くそで上手に役割こなせなかったり、猪突猛進していく味方がいたり…笑

• 4月19日
はじめてのママリ

妊娠中にガチハマリしてました‪🤣‬
が、しかし。回答にならなくて申し訳ないのですが、私はアサリ苦手すぎて断念しました‪🤣‬
戦いにばかり行ってとにかくキル数を稼ぎまくってましたね(遠い目)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アサリ難しいですよね💦
    攻撃、守備+収集とスコア進め…

エリアやヤグラとは違って、ホコとアサリは連携プレイを求められる点が好きなんですが、連携できないときのもどかしさがしんどいです😭
    そしてボコボコにやられて心が折れます🥹

キルして前線キープしてくれる人重要ですよね✨
    私はキルもそこそこだし、いつもオロオロしちゃって😂

今日はフェスですが、アサリやり込んで早く上達したいです💦

• 4月20日