※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeeeeママ
ココロ・悩み

クラス役員になったけど気分が落ち込んでいます。他の人に交代してもらえないか悩んでいます。立候補後、後悔しています。

立候補したクラス役員

それなのに、なった瞬間から気分がずっと落ち込んでうつ状態です。元々精神的に弱く、気分の浮き沈みがありますが、今回はずっと涙が出て止まりません。

もう1人、役員になりたい方がいたのに、わたしがジャンケンで勝ってしまいました。そこですぐ交代してもらえないか聞けば良かったのに、帰ってきてしまいました。
ご飯も喉を通らないし泣いてばかりで、本当に情けないです。
今から幼稚園にもう1人の方に交代してもらえないかというのは、無理がありますよね。。それともダメ元で電話すべきでしょうか。。なんで立候補してしまったのか後悔しかありません。メリットもたくさんあるのは重々承知ですが、気持ちが全く上がりません。。

弱っているので批判等は控えていただけたらうれしいです。

コメント

まず立候補されたことが素晴らしいです😊

もしやりたくないなら、適当な理由を付けて交代してもらえないか聞くのは全然ありだと思いますよ✨
ただじゃんけんで勝ったということは何かしらのmeeeeeママさんに運が向いていると思うので、せっかくなのでやってみるのもありだと思います🙆‍♀️💓

他の方のことは一旦置いといて、立候補されたということはしたかったということですよね??