※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に家事ができないストレスについて相談です。旦那に子供が寝ている間何をしているか聞かれ、睡眠時間=自由な時間ではないと伝えました。

おっぱいあげてから授乳クッションの上で寝たままもう1時間以上・・
布団に下ろすと100%起きるからそのままにしたけど
この時間あったら家事結構できたよなーと😩

皆さん同じ感じですかね?
旦那にこの前、子供寝てる時間何してるの?って言われましたが
ピヨログの睡眠時間=私が自由に出来る時間でもないんだよって強めに言いました🫢

コメント

ままり

私はピヨログに授乳時間とウンチしか記録してないのですが🤔旦那から睡眠時間=自由時間みたいに言われたらイラッとしますね😅
私も置いて寝てくれるならその間に家事とか色々出来るよな..と思いますが、どうせ起きちゃうのでずっと授乳クッションの上で寝かせて、スマホ見てます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね。
    このまま赤ちゃんの体勢変えず空中移動させる能力ほしいです🤣
    全然自由な時間じゃないし、むしろ喉の渇きに耐えてます😭
    スマホある時代でよかったです!!

    • 4月19日