※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

在宅勤務中、年上の女性社員がチャットを無視しています。気になりますが、気にしない方法はありますか?

在宅勤務なのですが、
私のチャットだけあからさまに無視する女性社員(10個くらい年上)が居ます。

在宅勤務なので実際に会ったことはないのですが、凄く嫌な気持ちになります😓他の人は普通に接してくれます。

気にしないようにする方法ありますかね...🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな幼稚な人がいるんですね…
全く気にしてません、響いてません、という態度の方が効くと思います。
同じ土俵に乗らないことです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

そうですよね。
    いちいち落ち込んでる雰囲気出してたら思う壺ですもんね。
    気にしない強気なふりで行きたいと思います!!😡

• 4月20日
ママリ

在宅勤務ならパソコンの前で中指立ててます🙊
私も在宅勤務でたまに無視してくるおじさんがいます。

個人チャットをあからさまに無視してきたら個人チャットでの連絡はやめて全体チャットでその人宛に送ります😊

全体チャットでその人だけいつも反応がなかったら皆気づきますしね…😇
みんなが反応してくれてるから気にしないが1番かなと思います。

その人はもしかしたらママリさんの時だけトイレに行ってるのかもしれません…💩笑
見えないからこそ、変な想像してます。そしたら馬鹿馬鹿しくなります🙊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    早速中指立てておきました🤣❣️
    個人チャットも無視されました😇

他の人は親切なので
    気にせずやりたいと思います🥲嫌ですが。。

無視してくるおじさんも居るんですね、幼稚で気持ち悪い(^^)笑

• 4月20日