※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子供が喘息の発作かどうか心配です。副鼻腔炎で咳が止まらないこともあるでしょうか?

喘息の発作がよくわかりません。上の子、風邪から副鼻腔炎になったようなのですが、鼻水も出るし咳が止まりません。咳が止まらないのも発作ですかね?胸の音は綺麗と言われました💦副鼻腔炎でも咳が止まらないくらいでたりしますかね?

コメント

ママリ

胸の音が綺麗なら大丈夫かと思います💦
喘息起きると
ゼーゼーとかヒューヒューって音します💦

• いちご

いちご

ゼーゼーはしないんですが、とにかく咳をずっとしていて。酷いですがイライラしてきてしまいます😣

• 4月19日
わこ

喘息発作は息をするたびゼーゼー言います。多分、いつもしない音なので分かりやすいと思います!
わからないとのことであれば、発作は起きてないのだと思います!

喘息にも色々種類があるみたいなのでかかりつけ医に聞いてみるといいかもですね😊

• いちご

いちご

なるほど。なんかゼーゼーというより痰が絡んでゼロゼロたまにしていて、いびきをかいていました。副鼻腔炎かな?と言われました。クラリス飲んだ途端、咳がほとんどなくなりました😭

• 4月22日