※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

GW中は混雑するので、平日にディズニーランドへ行くのはどうでしょうか?旦那さんも休みを取れるようにして。

ご意見お聞かせください!!
3〜6日までGWで幼稚園お休みです🏠
我が家は全く予定がなく旦那も2日?3日くらいしか
休みが取れませんでした
子供に聞いたところディズニーランドに行きたい!
と言っているので
GWは特に遠出せず、旦那もいつも通り仕事へ
行ってもらい
明けてから平日休みを取ってもらい
ディズニーランドへ行くのはありだと思いますか??
GWはどこへ行っても混んでますよねー、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーランドはわざわざGWには行きたくないですね💦でも連休中にどこかお出かけするのは子供には必要かもなぁと思います😌
上の子5歳ですけど、幼稚園でお友達と話してきますよ💦

  • R

    R

    そうなんです
    そこが悩みどころで😅
    GWはピクニックや行った事ない公園などはどうかなと思っています😅

    • 5月2日
Mk

ありだと思います🙆‍♀️
うちも時々、旦那が平日に有給取れたりすると幼稚園休みにして動物園とか遊びに連れて行ってますよ~☺️
GWどこへ行っても混んでるし…と思うと行くの躊躇してしまいますよね~😵‍💫

  • R

    R

    考えても考えても
    結局混んでるしなーと思い😅
    GWは軽いお出かけくらいでいいかなぁと。
    ご意見ありがとうございます!

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

ありだと思います!
私もわざわざ人混みに飛び込む必要無いと思うので…
連休中は遠出しなくとも公園行ったり外でおやつ食べたりとかで子供は喜ぶかなぁと!

  • R

    R

    ですよね
    GWは遠出はせず近場で子供が楽しめる事を考えたいと思います!

    • 5月2日