※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りひとママ
妊活

2人目妊活中でタイミング取るのがめんどくさくなりました。同じ悩みを持つ方いますか?

2人目妊活中です。昨日から排卵検査薬を使い妊活を本格的に開始しようと思ってますが……まぁタイミングを取るのがめんどくさくなってきました……😭2人目は欲しいのにタイミングを取るのめんどくさい方居ませんか?😭

コメント

むー

同じです〜!

先月タイミングとって、夜頑張ったのに今月生理きてしまって、なんでーーあんなに頑張ったのに!
で、また今月もタイミングとらないといけないのかーと思うとめんどくさいです 笑
でも子供はほしい😭

自分との戦いです 笑
めんどくさいー!
子供ほしー! の笑笑
お互い頑張りましょー!

• りひとママ

りひとママ

うわ‪(ᯅ̈ )💦同じ方居て嬉しいです😭本当にそれです!頑張ってタイミング取ったのにー生理きては落胆…また頑張らないといけないと思うとため息ばかりです💦

子供は欲しいのでお互い頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

• 4月19日
みどり

状況が似ていて本当に共感します🤣笑
なんとなくの妊活でアプリで大体この日かなぁってタイミング取るけど生理くるを4ヶ月くらい繰り返してるとまた生理終われば寝れないな〜とか思ってしまってます🤣

• りひとママ

りひとママ

タイミング取るのもめんどくさいですよね(´ε`;)

子供寝かしつけてからのタイミングだから夜も遅くなるしで💦

でも子供は欲しいので授かれるまでの辛抱ですね…😭

女性だけで妊娠出来たらいいのにって思っちゃいます笑

• 4月19日
  • みどり

みどり

大体むこうがしたいタイプなので授かれそうな時以外は断りたいのでそれもストレスです🤣笑

本当に思っちゃいますね笑笑

• 4月19日
  • りひとママ

りひとママ

したいタイプなんですね😳‼️我が家とは逆だ😳‼️

私も排卵日以外なしたくない派なんで無駄に仲良しはしたくないですね💦

いっその事、体外受精か人工授精したいですm(_ _)m

• 4月19日
  • みどり

みどり

本当無駄にしたがるので避けたいです、全力で😇

子作りのだけにすることすら嫌がってるので体外受精とか言うとキレられそうです🤣

• 4月19日
  • りひとママ

りひとママ

無駄にしたがるのは避けたいですね笑

我が家も子作りだけにする事は嫌がってますし、体外受精までしなくてもいい人なんで困ったちゃんです(^_^;)

排卵日だけタイミング取れれば1番ですよね(´;ω;`)

• 4月20日