※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ナガシマスパーランドでの訪問計画について、妊娠中のためアトラクションに乗れないため、大人用・子ども用カンガルーパスポートと入場券を購入する必要があります。前売り券はカンガルーパスポートとは別で、土日祝に行く場合の混雑状況について教えてほしいとのことです。

ナガシマスパーランド カンガルーパスポート

夫婦+年長の子どもでナガシマスパーランドに行く計画を立てています。

私が妊娠しておりアトラクションには乗れないので

大人用カンガルーパスポート 1枚
子ども用カンガルーパスポート 1枚
遊園地入場券1枚

計3枚のチケット購入で大丈夫でしょうか?

また前売り券はカンガルーパスポートの取り扱いがなさそうなので当日窓口に並ぶことになると思うのですが土日祝に行かれた方はどのくらい並びましたか?

第1子を妊娠する前に行ったのが最後なので色々教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

よこ

そちらの買い方で大丈夫だと思います☺️
窓口で購入されて今後数年のうちにナガシマスパーランドやなばなの里に行かれるのでしたら併せて現金会員を検討されると駐車場毎回無料やその他特典あるのでファミリーにオススメです★

土日が連休などでなければそこまで長蛇の列、な印象がなかったと思います。
プール時期に何度か並んだかな?位なので🤔
ご参考になれば幸いです★

• ママリ

ママリ

ご丁寧に回答いただきありがとうございます☺️🌸
    安心して向かえそうです!

• 4月20日