※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の書類を任せたら、いい加減で恥ずかしい。ADHDだけど病院に行ってくれない。

幼稚園の2号の書類を主人に任せてたら本当いい加減すぎて出せていないものとかあって恥ずかしすぎる。
ADHDなのに病院行ってくれない

コメント

ぱくぱく

わかっているのであれば任せず自分でやります🥹
書類系は全て私が管理しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうこれからは私がやります😭😭

• 4月19日
ままり

旦那もADHDかASDありますが病院行く約束したっきり行ってくれません🥲

うちもお願いごとしても余計ヤバい状況になったり恥かく事多過ぎて、せめて病院くらい行ってくれって最近よく思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でも絶対そうって言ってるのに病院には行かず本当厄介です💦
    ほんと恥ずかしい事多いですよね😪

• 4月19日
  • ままり

ままり

ちなみに私もADHDありますが心療内科でお薬もらえてますよ💦
    だから余計病院も行かない旦那の為に恥かいたり謝って回ったりするのモヤッとします🤬

病院も行かなくていいくらいなら書類くらいパパっとやってや!って凄く思います…

カランドラって言葉もありますしお身体気をつけて下さいね

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

書類関係絶対に夫には任せられないです。なんでこんな事も分からないの?ってくらい何も知らないんですよね💦

私もADHDあると思っていますが発達センター行っても工夫して生活してくださいで終わりました😔
出来る人がやるのが早いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります🥲

そうなのですね💦
    私がやるようにします🌱

• 4月19日