※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ1109
子育て・グッズ

おんぶ紐で肩越しに前が見える高さが欲しいです。しろくま堂のは良いがネジネジが気になります。バディバディも検討中。他におすすめがあれば教えてください。

おんぶ紐を買おうと思っています。
肩の高いところで背負いたいので、しろくま堂のがいいかなぁと思っているのですが、前をネジネジしているのがちょっと、、
ほぼ家の中で使う予定ですが、近所なら外にも使いたいのでネジネジがちょっと恥ずかしいのです(๑•́‧̫•̀๑)ちなみにバッテンになるだけならOKかなと思っているのでバディバディも検討しているのですが、しろくま堂のものに比べて高さが低いような。。
肩越しに前が見えるくらい高く背負えるおんぶ紐でおすすめがあれば教えてください!

コメント

ぴこりーな

白くま堂の物も普通のばってんで大丈夫だと思いますよ。
保育園で働いていましたが、おばちゃん先生は前でねじねじしてましたが、若い先生は普通にばってんでおんぶしてました。
私も普通にばってんでおんぶしてます。

• ねむ1109

ねむ1109

しろくま堂のものもバッテンで使えるんですね!!画像を見る限りネジネジだけだったのでバッテンではできないのかと思ってました!ありがとうございます♪

• 3月28日
ままか

私もしろくま堂のおんぶ紐使ってます。

私もばってんでおんぶしてますよ。ばってんになるのが恥ずかしいならネジネジしたら?と教えてもらいましたが、私はネジネジするとおっぱいが痛くなりトラブルになりそうだったのでいつもばってんで使用しています。
全く問題ないですよ✨

• ねむ1109

ねむ1109

確かにネジネジはおっぱいも痛くなりそうですね💦でもバッテンで使えるんですね!
    これで心置き無くしろくま堂買います!ありがとうございます♡

• 3月28日
くろちゃこ

おんぶもっこおすすめです!
高くおぶれるし前抱っこもできるし
ひもはばってんじゃなくリュックみたいにできます!

• ねむ1109

ねむ1109

調べてみました!こんなのあるんですね!
    素敵ー!!ありがとうございます♡

• 3月29日