※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝5時から7時まで眠れず、まだ寝ている生後3ヶ月の赤ちゃん。起こすべきか悩んでいます。明るい状態でカーテンは開けています。どうすればいいでしょうか?

【生後3ヶ月 朝起こしますか??】
普段7時くらいに起きますが今朝は5時から7時くらいまで
上手く眠れず、現在8時半ですがまだ寝ています😪
この場合起こした方がいいんですかね😇?
カーテンは開けて明るい状態にはしているのですが、、
みなさんならどうされますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

起こしません☺️
むしろゆっくりタイムだーーと思って
私もゴロゴロ過ごします☺️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします🥺

    • 4月20日
みいな

カーテンは開けますが、起こしたことないです!
3回食始まるまでは好きな時間に寝かせてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3回食始まったら起こすのですね🤔✨

    • 4月20日
  • みいな

    みいな

    起こすというより、自然と生活リズム整いました😊

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

私もいつも7時くらいに起きる子ですが、寝れない時間があった時は過ぎても寝かせてます!
9時くらいになったらおむつ変えたりして少しずつ目覚めの準備しますれ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツ変えてみるのいいですね✨

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

7時半までにはカーテン開けてリビングへ連れてってます!
リビング連れてっても寝てる場合もありますが好きにさせてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえずリビング連れて行くのですねー!✨

    • 4月20日