※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
ファッション・コスメ

息子は生まれてから二重になることが少なく、一重の可能性が高いが、二重線が入っているため期待している。親が元々一重だが、母親はマッサージで二重になった経験あり。

生まれてすぐの頃は綺麗なパッチリ二重になること多かったのに最近は寝起きとかしか二重にならない息子。
うっすら二重線は入ってるんですが二重になる可能性ありますか?🥹

夫婦共に元々一重だったのが
旦那は体調不良になってから私はまつ毛美容液でマッサージしてから二重になった感じです😢😢
私の方は元々一重でも目は大きい方と言われてたので息子もパッチリな方なんですが二重になるといいなあと思ってます。。しかし、大きくなるにつれて腫れぼったい一重のままで💦
元一重夫婦なので確率的には一重の可能性が高いと思うんですが線が入ってるので期待してしまいます😭

身バレ防止のためSNSや身内に見せたことの無い写真の目元なので上のが事故画っぽくてすみません🙇‍♀️

上▶︎生まれて3日目
下▶︎最近の(二重線写ってない腫れぼったいおめめです。)

コメント

ママリ

動き出してほっそりしてきたら、二重に戻ると思います😊

• あーる。

あーる。

そうだと信じます💗💗

• 4月19日
ままり

うちも同じ感じですがまだ一重です!
まだ4ヶ月ならこれから変わりそうですね😊
クリクリお目々も可愛いけど私は一重〜奥二重のスッキリ顔の男の子めちゃくちゃ好きです😂!

• あーる。

あーる。

変わってくれといんですが🥸
    軽くタレ目なのでクリクリ一重って可愛いですよね❤️🫶🏻

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

うちも生まれたては割とくっきり線があったので絶対二重だと思っていたのに生後2ヶ月時点では重たい一重です…笑
あれは一体なんだったのか…?!
回答になっていないのですが、同じ状況でコメントしてしまいました🤣
これからの変化が楽しみですね😌😌

• あーる。

あーる。

ほんとに全く同じです”🤷‍♀️゛
    寝起きとかは二重になるんですけどすぐ一重に戻ります😢😢
    どっちでも可愛いですが線がある以上期待しちゃいますよね🫶🏻💗

• 4月22日