※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
その他の疑問

小学校の行事のタイムスケジュールが学校のお便りに記載されていました…

小学校の行事のタイムスケジュールが
学校のお便りに記載されていました。
確認したい事があったので
担任の先生にその話をしたら
お便りの内容と違っていて😓
私がこう書いてあったんですけど、、
と言ったら先生はそうですか。みたいな感じで
私が間違ってる感を出してきました。
家に帰って確認したらやっぱり私が思ってる
のと同じで😢
これは先生が間違っているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先生間違ってることありますあります🤣
でもこっちが間違えてる感出してくるの失礼ですね😮‍💨
真摯に聞いてくださいって感じ☹️

  • からあげ

    からあげ

    あるんですね😅
    話のズレを感じて話す気
    なくなりました😂

    • 4月19日