※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供が嘔吐し、夜中に一人で対応中。旦那が無神経に帰宅。愚痴 des.

下の子が嘔吐3回目💦
夜ご飯を全部吐きました。吐くとすっきりするようで、嘔吐後はすっきりした顔しています。
先週も熱で慣らし保育ずっとお休みして、ようやく一昨日からまた再開できたと思いきや、、明日もまたお休みかな😭
復帰までに間に合うか微妙になってきました。。

そして、23時から嘔吐した子をあやして、シーツ交換して、パジャマ着替えさせて、また寝かしつけして、シーツとパジャマを手洗いして、洗濯して干して、、、と思ったら、また吐いてしまって、、を繰り返し、ようやく一段落した時に、酔っぱらった旦那が帰宅。
もうそれだけでブチ切れそうなのに、のんきにシャワー浴びてリビングでいびきかいて寝てる。。子供が泣いても全然起きない。

顔面蹴飛ばしてやろうかと思いました💢
帰ってこなくてよかったのにと今日ほど思った日はないです。

すみません、旦那の愚痴でした😅

コメント

ママリ

うちも昨日何回も嘔吐してて嘔吐ほど大変な事ないですよね🥲
人様の旦那さんですがほんと何やってんだ!と言ってやりたいです🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥹
    お子さん大丈夫ですか?😣

愚痴を聞いていただきありがとうございます!!
    朝もふん😤って感じで旦那無視してたらいつの間にか出勤してましたが(笑)、ママリさんのコメント読んで共感いただいて、気持ちもすっきりしました✨
    ありがとうございました✨

• 4月19日