※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

家の雰囲気と子供のおもちゃの合わせ方について相談です。黒基調の家にマザーガーデンのおままごとグッズを買うか悩んでいます。一歳の娘が気に入るか不安ですが、人気があるようです。



みなさん、家の雰囲気とおもちゃ合わせてますか?

たとえば、家はダーク系のかっこいい雰囲気だけど
メルちゃんのグッズがたくさんある、、とか

子供のものってカラフルで原色が多いと思うのですが
どれくらい気にしますか?

うちは黒基調の家なのですが
マザーガーデンのおままごとグッズも可愛いなと思っていて
買うか悩んでます😓

子どもがほしい!と言えばもちろん買うのですが
まだ娘は一歳になるところなので正直気にいるかわからなくて!

でも長く売ってるものだから子どもには人気なんだろうなあと!

コメント

deleted user

家の雰囲気とあわせてないですし気にしたことなかったです!
子供が好きなものや気に入ったものばかりなのでカラフルでも気にはならないですね😊

はじめてのママリ🔰

合わせてないです☺︎
子どもが欲しいと思うものを買ってます✨

🌸

合わせてません☺️
子供の好きなものをそろえてます!

はじめてのママリ🔰

妊娠中にカラフルな方が発達に良いと見たので、気にせず買ってます!

はじめてのママリ🔰

ジャングルジム滑り台ブランコやベビーサークルなどの大型でリビングに置くものはモノトーンで統一していますが
小さい玩具類(メルちゃん含む)は色気にしないです😊

はじめてのママリ🔰

あわせたかったけどむりでした😂おおきくなればなるほど派手なおもちゃが増えます

ままり

合わせてません😊
おもちゃは大人のためのインテリアではなく、あくまで子供のためのおもちゃ、なので、低月齢のころから赤ちゃんの目を引くカラフルなおもちゃを選んでました😊
喜んだり反応が分かるようになってからは本人が好きそうなものを選んでます✨

🤍

皆様ありがとうございます😊