※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオでの子ども用メイクについて教えてください。子供用か大人用か、どメイク道具を使うのか、ブランドも知りたいです。場所によると思います。

ご存知の方教えてください🙏
七五三などでスタジオでメイクして写真撮ってもらう時、使うメイク道具って子ども用や無添加、オーガニックのものなのでしょうか?それとも短時間と割り切って大人用を使うのでしょうか?

もちろん場所によると思いますが、撮ってもらったスタジオや、子供にメイクする方いらっしゃれば教えて欲しいです。

また、どんなブランドかご存知でしたら、それも教えてもらいたいです。

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

うちが利用したところは子ども用でした!
ヘアメイクは大人と同じものでしたが🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏✨今度家で子に着物着せる時に少しメイクしたくて、子ども用の方が良いけど発色するかな〜と気になっていたのです!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

うちは3種類くらい利用しましたがチークとか普通にキャンメイクとかでしたよ😳
毎日するわけじゃなくて何年に1度とかなら気にしなくていいと思います!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏✨
    キャンメイク😳超身近ですね!
    今度家で着物を着せるので少しメイクをしてあげたくて、ふとスタジオとかではどうしてるんだろうと質問してみました!

• 4月19日