※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
お出かけ

たにっこりんに行ったことがある方に質問です。利用証はどこで作れますか?直通の入口はありますか?

鹿児島市のたにっこりんに行ったことがある方にお聞きしたいことがあります!!
今度子供を連れて始めて利用しようと思っているのですが利用証等はどこで作って貰えるのですか??(お金かかりますか?)あと、たにっこりんに直通の入口とかがあるのでしょうか??教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

コアラのマーチ

南部保健センターとは別に、たにっこりんの直通の入り口があります😊
横なので行かれたらわかるかと思います👍
利用証は無料で、靴を脱いですぐ先生方がいる受付があるのですが、そこで初めてです〜とお伝えされたら、利用証を作ってくださいます😊
この利用証は、りぼんかんなども共通のものです。

あと、お子さんがお二人いらっしゃるようですが、上の子のオムツ替えや大きくなられたらトイレの時など先生に頼めば下の子を見ててくださるので、助かります👍
行かれて見てください♡

• Mana

Mana

丁寧に返信ありがとうございます!!入口の場所すら分からなかったので助かります🙏

たにっこりんは1歳児でも楽しめますか?!

• 4月18日
  • コアラのマーチ

コアラのマーチ

初めてだとネット情報とかだけではイメージわかないですもんね☺️お役に立てて良かったです♪
    1歳児さんすごく楽しめると思います♪
    色々な種類のおもちゃもありますし、お外には砂場もありますよ👍

• 4月18日