※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いろんなこと考えて涙が止まらない。孤独を感じています。大切な家族がいるのに、辛いです。涙が止まりません。

いろんなこと考えちゃって涙が止まりません。喜ばしいことからネガティヴなことまで。考えちゃう癖が治りません。
目を瞑っても寝られません。眠くても疲れてても眠れません。何が悲しいのかわからないけど涙が止まりません。ずっとずっと孤独を感じます。辛いです悲しいです。大切な夫と大切な娘もいるのに、孤独です。とにかく涙が止まりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時期もありますよね💦

だいたいのことが
大丈夫なので、
それだけ最後に付け加えて考えるようにすると少し楽になりますよ❗

こうなったらどうしよう、(でもきっとならない大丈夫)

何が悲しいか分からない
(今はそれでいい大丈夫)

みたいな感じで
自分を受け入れながら励ますみたいな🙆

グッと変な感情が襲って来たら
大丈夫大丈夫を心で言い過ぎて

最近では
大丈夫ラップ出来るようになりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました。今は心が落ち着いています。大丈夫ラップ、心がけていきます🥹

    • 4月20日