※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

背が高い方はマキシ丈スカートが似合うと思いますが、ワンピースやサロペットは似合わないようです。最近、30代前半でショートカットの方はどんな服を着ていますか?

背が高くてマキシ丈のスカートは似合う気がするのですが、マキシ丈ワンピは似合いません😓
ワンピ似合い人はサロペットも似合わないですよね😳
30代前半、ショートカットヘアのかた最近どんな服装してますか?

コメント

すぬ

ワンピースは丈というより形の問題の方が大きい気がします🤔
30代前半、ショートカットで身長低いですがマキシ丈のワンピースもサロペットも着ますよ!
膝〜ふくらはぎ丈のボトムスは個人的に好みではないので膝上のスカート、パンツかマキシ丈しか履かないです🙌
夏は面倒なのでワンピース率高めです😂

• めい

めい

私の書き方が悪かったです😭すみません🙇
    ワンピ似合わないのでサロペット似合わないかとワンピ似合わない人は何着てるか知りたかったです💦
    回答ありがとうございました😊

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

30代前半ショートカット、めいさんが言う背が高い分類には入らないかなと思いますが… (ちなみに163cm)

ワンピースもサロペットも似合わない、むしろ着ない👗

ハイウエストのボトムスにシャツインして、大きめな春用アウターを今は着てます😊

これからの時期はハイウエストのボトムスにタンクトップやちょっとダボっとしたTシャツをインしてます😊

あとはオーバーサイズの長めのトップスを細めのボトムスと合わせてインせずに着たりもしてます😊

• めい

めい

ハイウエストにイン!!
    ちょっとお腹出ちゃいそうでやった事ないんですよね😭

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダボっとしたトップスを前だけインしてふわっと整えたら全体的にもゆとりあるのでお勧めですよ🫶🌸

• 4月19日