※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
その他の疑問

すき家でバイトしてます。今、無料のクーポンを配っているのですが、こ…

すき家でバイトしてます。
今、無料のクーポンを配っているのですが、この前、牛丼を買ってお持ち帰りしたときに先輩にもらっていいか聞いたらいいといわれたのでもらったんですがなんかスタッフは使っていいんだろうかと疑問に。。使っていいと思いますか?

コメント

mama╰(*´︶`*)╯♡

元すき家店員です。
まかないで出ません?無料で

• ゆんママ

ゆんママ

お!ありがとうございます。二時間なんで出ません。昨日ははじめて四時間だったけど出ませんでした。今コクプリンが無料で今日の朝までなんです。。

• 3月28日
  • mama╰(*´︶`*)╯♡

まだ働きはじめですか?私が働いてたのも10年前ですが、4時間以上だとまかないもらえますよね。自分で作って食べたりしてました!

• 3月28日
  • ゆんママ

ゆんママ

働いてもうすぐ三ヶ月です❕
    いつから出るんですかね?

• 3月29日

入った時点で出ました!最初の契約時に説明なかったです?今は違うのかな?

• 3月29日
  • ゆんママ

ゆんママ

説明ありました💦四時間仕事したらまかないでるって!今日四時間だったけどなかったです😅

• 3月29日

出るとゆうか、自分で作って食べたり持って帰ったりでした!自分でやってみては?

• 3月30日
  • ゆんママ

ゆんママ

作ったことないんで作り方わかりません。。😅

• 3月30日

そうなんですね💦他のスタッフに聞くしかないですよね😅

• 3月30日
  • ゆんママ

ゆんママ

なんか、仕事もまだそんなに完ぺきにできてないんで聞きにくいです。。

• 3月31日

だと、もう少し慣れてからですね💦早く仕事覚えれるといいですね(^^)

• 3月31日
ママりん

お買い物してるんだから、従業員でも関係なく使って良いと思います!^_^
でも、もし意地悪なお局とかが居るなら私ならコッソリ使います。笑
悪いことしてるわけじゃないんですけどね。

• ゆんママ

ゆんママ

ありがとうございます。でも、なんかいつも働いているのでしらない人は取った?って思われそうで行きにくくてあと今日体調不良のため旦那に頼んだら断られました。。わざわざいきたくないと。今日交換できるのが8時までなのに😅💨

• 3月28日
  • ママりん

ママりん

近くに他の店舗はありませんか??バイト先が最寄りかとは思いますが💦

• 3月28日
  • ゆんママ

ゆんママ

田舎なんで一つしかありません。あとは近くて30分車でかかります。?

• 3月28日