※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌻
子育て・グッズ

ハイチェアで遊ぶおもちゃについて相談です。お絵描きは早いかな?床を傷つけないおもちゃが欲しいです。

ハイチェアで出来る遊びってありますか?

腰がしっかりしてきたので
今日からノウスのハイチェアでご飯食べてます♡

17:30に食べて、食べ終わったら
次は大人のご飯です。
稀に1人でプレイマットで遊んでくれますが
やはり近くにいたいみたいで
そのままハイチェアにいてもらったら
お利口さんでした☺️でも少し手持ち無沙汰みたいで…

まだお絵描きとかする月齢ではないし、
落としても床が傷つかないような
夢中になれるようなおもちゃってありますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

友人の子は机にスピナーつけて遊んでました😆

ママリ

うちもハンドスピナーつけてます👍
あとは適当におもちゃをテーブルに並べています🤣🤣

ままり🌻

なるほどです!!!
ちょうど買おうとしてたので
届いたらつけてみます🫶