※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマ
家族・旦那

育児で疲れています。車での外出が面倒です。みなさんはどのようにストレス発散しますか?

生後10ヶ月
育児に疲れた。
旦那にお風呂にいってきなといわれた。
車で出るのがめんどくさいです。

みなさん発散なにしますか?

コメント

まる

私もちょこちょこ1人時間もらってますが、友達と遊んだり買い物行ったり外食したりしてます!
でも正直家で1人でゴロゴロしたいです🙄コンビニでご飯とお菓子買ってゲームしながらゴロゴロして好きな時間に昼寝するのが最高です☺️
今の時間からだと難しいですが、旦那子ども連れて出かけてくれって思いますよね😅

• クマ

クマ

友達との時間もいいですが、無気力な時間ほしいですよねわら

• 4月21日
ママリ

家に1人にしてもらって、ひたすら寝る。本当に寝る以外は何もしない。笑
レイトショー見に行く
とかですかね〜

• クマ

クマ

自分がでかけるより、出かけてもらうの大賛成です!わら

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

私も家でひたすらゴロゴロするのがストレス発散なので子供連れて外出してもらいます!
それか違う部屋に閉じこもるかです😇

• クマ

クマ

それが1番いいこと間違いなしです笑
    連れ出してもらってゴロゴロ映画でもみます笑

• 4月21日
みー

旦那がいる時はひたすら寝る
ほぼワンオペなんでほぼ毎日お菓子食べてます🍪
出張でフルワンオペの時はケーキ屋さんのケーキ毎日食べてました!

• クマ

クマ

それめっちゃいいですね、、笑
    やってみようかな、、笑

• 4月21日