※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんがいるママです。家にいるときの基本飲み物は何がいいか知りたいです。他のママたちは何を飲んでいるのか気になります。

しょうもない質問します!😂💖

0歳児さんのままさん!わたしは今生後1ヶ月の赤ちゃんがいるのですがまだ検診が終わっておらずにほとんど家にいるのですが、家にいる間の基本飲み物なんですか!?

家にいるとなに飲むかとかも楽しみのひとつになっていて、
わたしは基本は水を飲んでいて、
朝御飯のときにカフェインレスのコーヒーに牛乳混ぜて飲む、カフェインレスの抹茶オレをワンスティック、カフェインレスじゃない抹茶オレをツースティックを1日のどこかで飲みます!それ以外は基本水か白湯なのですが、ふと他のママさんたちは基本はなんだろか?と思って聞きたくなりましたー!😍

コメント

rchan

カフェラテ、コーヒー、炭酸のジュース、ジャスミンティー飲んでます!笑

メメ

カフェオレ、コーラばっかり飲んでます🤣

はじめてのママリ🔰

緑茶かコーラの2択です🤣🤣

Ashley

カフェインレスコーヒー、ハーブティー、水飲んでます。
授乳終わったらカフェイン入った飲み物飲みたいです 😖

はじめてのママリ🔰

永遠に麦茶飲んでます😵
買い物帰りにたまーに自販機で炭酸飲料を買うのが楽しみです🥹
早くがっつりコーヒー飲みたいです☕️

くまちゃん

基本的に白湯飲んでます👍

いよいよ育児始まる!

カフェインレスコーヒー1日1,2杯(たまにカフェインレス紅茶♡)あとは基本的にルイボスティー、黒豆茶、水で生活しています✌️