※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

浜松、磐田市で鳩駆除業者を探しています。口コミで評判のいい業者を教えてください。市役所の登録業者情報では不安が残るため、助けてください。

【浜松、磐田市周辺の鳩駆除会社】
静岡県浜松市または磐田市で鳩駆除会社お願いされた方いらっしゃいましたら、金額、サービス、アフターフォロー面で依頼して良かった業者を教えて頂けると嬉しいです🙇💦

一応市役所から登録業者をいくつか教えてもらえましたが、口コミが全く見つからず、少しでも情報がある方が安心できるなと思いまして😢

二階の屋根に鳩が複数居座って糞被害など困っています😭

コメント

ママリ

浜北のJOY環境さんに、鳩の駆除ではないですがコウモリの駆除をしてもらいました!
知り合いの紹介でやってもらいました✨
一度駆除してもらったけど、そのあともコウモリがまだ来ていたので2回目は無償で来てもらいました!
対応も優しくてとても良かったですよ😊
鳩もやってくれると思います!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!早速調べてみました!こちらの会社はすぐに口コミが出てきて、評価も良いですね😭✨

知り合いの紹介で、ママリさんも対応が良かったとのことで、生の声が聞けて嬉しいです🥲✨さっと調べたら鳩もやっているようです😊

また明日にでももう一度詳しく調べてみたいと思います🙆
    ありがとうございます🙇💗

• 4月18日