※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

自分の家の駐車場を人に貸してる人いますか?何台ですか?コンクリート?い…

自分の家の駐車場を人に貸してる人いますか?
何台ですか?コンクリート?
いくらで貸すとか、手順とかがそもそも全然分かりません。
難しいですかね?

コメント

みぃ🍎

夫が最近それを提案してきました!
今は、隣の新築の外構工事の業者に、2週間で五千円で、一台分、駐車場のコンクリート部分に停めてもらってます😊
元々4台は停められる駐車場で、前の道路が狭めなので、停め方によっては駐車がしにくかったり出庫しにくかったりします。我が家は車1台です。

1か月なら、10,000円は徴収できそうですよね!

我が家は、あまりご近所さんとか、知らない方とかには、貸したくないと思ってます。トラブルも聞きますので…。