※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

さすがにもう寝よーって思ったら胎動がボッコンボッコンいってて「ひぃ…

さすがにもう寝よーって思ったら胎動がボッコンボッコンいってて「ひぃ〜」てなるから寝れません:;(∩´﹏`∩);:

1人目ん時は胎動集中しないと分からないくらいだったのにな〜。
それも関係あってかなかってか、ひたすら寝てる新生児だったな〜懐かしい(o^^o)

お腹の子は全然寝ん子だったらどーしよってソワソワしてしまう^_^;

コメント

maki

初マタ・37歳です(^^;今日、24週にはいりました♪
27週になると、寝れないくらいになるんですね♪

私は、悪阻も、ほぼ無い状態で。ひたすら、寝ていました!(^o^;)
最近は、寝る事もないですが
悪阻も無く・胎動は、ほぼ無いです。お臍下で、グニョ!ってたまに有りますが…病院に行くまで元気なのか毎日、不安で過ごしています。(T-T)

胎動で、寝れないのも嫌ですが😅胎動を、感じたいです!(T^T)

• りん

りん

こんにちは^_^遅くなりすみません!つぶやきにコメントありがとうございます♡
    週数近いですね(o^^o)
    つわりほとんど無かったんですかー!私はある程度あったので1日1日が長かったです^_^;笑

私はつわりないなんて羨ましいけど、ない方は全くないのも不安だったりするみたいですよね?
    ないものねだりなんですかねー。妊娠中もその子その子で全然違くて不思議ですね^_^
    1人目の時は後期になっても胎動たまにある程度でしたが、今回の子はもうちょい激しめでくすぐったいし言葉が悪いのですが他になくて、なんか気持ち悪い感じがしちゃいます^_^;ゃ、元気で何よりなんですけどね!?

makiさんのお子さんはもう少し大きくなると胎動も感じやすくなりますかね(o^^o)胎動も我が子をこの手に抱く日も楽しみですよね♡♡お互いもう少し!がんばりましょー(o^^o)

• 3月29日