※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が昼寝をせず、眠そうなのに寝ない様子。疲れたけど笑いもあり、抱っこしても泣いたり眠らず、おもちゃで遊んでいる。

7ヶ月になったばかりの息子。少し前までは一日13:00・16:00の時間帯はスムーズに眠れていたのに今日は寝ない!寝ないい😂

欠伸していて眠そうで反応が鈍くて眠そうなのに!抱っこしても寝ないし降ろすと泣くし!やっと寝たと思えば10分くらいで目を覚ますゥ!おぶって散歩に行ってみても結局 寝ず!

もおお〜眠いのなら寝ろやぁ〜!!もう今日は疲れた無理ーー!!笑笑 と、疲れと笑いが込み上げて来て先程まで抱っこしていたのですが諦めて降ろしました。泣いてないから もうヨシ!そんな日ありますよね!

そんな息子は今 私のそばで静かに おもちゃを漁って遊んでいます😇

コメント

ママリ

入眠できるように色々なさっていたんですね、お疲れ様です☺️

ご機嫌なら全然いいと思います!そういう日もあります🙂‍↕️笑
きっと夜はいつも以上にぐっすり寝てくれるはずです😪笑

  • ゆっこ

    ゆっこ

    ありとうございます!睡眠退行なるものが ようやくここで来たか?!と言った感じで夜も偶に深夜1時ごろに起きたりします😂

    開き直るのも大事ですよね!開き直って息子と絵本読んでました☺️

    その後というか、まさに今 抱っこで寝てくれました!腕がムキムキになってしまう…😇笑笑 息子が少しでも身体を休められますように…!

    • 4月18日
  • ママリ

    ママリ

    急に夜中に泣き始める時期ありました😂悪い夢でも見たのかな〜なんて思ってました笑

    大人だって入眠できない時あるもんね〜くらいに開き直っちゃっていいと思います笑

    体力の限界が来たんですね👶🏻笑 ゆっくり寝てもらって、ゆっこさんも休憩して下さい🥰

    • 4月18日